ニキビ 吹き出物 悩んでいますの情報

今日は、16時から、母の機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に腕立て伏せやっても、

ウォーキング行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、シェフの気まぐれナントカ食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



5日は、演劇場。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



今日は、ここまで。

5日に、演劇場に、

ぼくと母で行く予定。



昨日から、なぜか、肩

が痛い。



なんだろう?



最近、ダイエットシェイク チョコレート味飲んで、

体重調整中。



あんまり太ると、余計に肩

痛くなりそうだし。



今日は、ここまで。



最新曲全曲取り放題、スマホ リンク

大人メイク

保湿のやり方は重要!

大人のニキビを市販薬で治療できますか?

口コミで話題のゲランの化粧下地はありますか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。